新着情報

ブログ

結婚式に備えたブライダルサロンをご検討中の方へ

  • 結婚式は人生で一番美しい状態で臨みたいですね。

そう考えて、ブライダルサロンを検討しているという方もいらっしゃるのでは。

 

痩身を目的としたもの、骨盤矯正を目的としたものなど、さまざまなブライダルサロンがあります。

ただ、急な効果を望んで即効性のある無理な施術を行うことはあまりおすすめできません。

 

例えば、照射の影響で肌にシミができてしまった、無理な矯正施術であざができてしまったという例もあります。

 

知識のない方が施術師として対応している店舗もなくはありません。


そういったトラブルを回避するためには、正しい知識を所有したブライダルサロンでの施術をお勧めします。

 

MINTでは骨盤の造り、メカニズムを理解した美容整体師が皆様の身体のメンテナンスを行っています。

 

体のゆがみを矯正することで体に溜まった老廃物を除去し、むくみ改善にもつながります。
例えば、頬やふくらはぎ、二の腕のお肉もスッキリとするイメージです。

肩出しドレスを着たいという声にもお応えし

肩甲骨ラインを中心とした施術も対応しています。

 

デコルテと背中をすっきりさせることで、より一段とドレスの似合う体作りが可能になります。

ブライダルサロンをお探しの方は美容整体を行っているMINTにぜひお越しください。

お問い合わせはこちらから