よくあるご質問

  • TOP
  • よくあるご質問

よくあるご質問

美顔整体

コンタクトを付けていますが、大丈夫ですか?
目の周辺を触りますので、はずしていただくようにお願いしています。
コンタクトケースや保存液は、ソフト・ハードともこちらでご用意しています。
消毒・除菌をしていますので、安心してご利用ください。もちろん、お持ちいただいてもかまいません。
メイクをしたままでもOKですか?
大丈夫です。施術後、メイクくずれが気になる方は、お化粧ポーチをお持ちください。
お部屋で、ゆっくりお化粧直しをしていただけます。
矯正中でも大丈夫ですか?
はい、問題ございません。

リラクゼーション整体

生理中でも大丈夫ですか?
生理中でも大丈夫です。出血の多いときは、施術者にお伝えください。
刺激が少ないよう施術いたしますのでご安心くださいね。
食後すぐでも大丈夫ですか?
足の方から順に触りますので大丈夫です☆気分が悪くなった際はお申し付けください。
痛いですか?
バキバキ・ボキボキといった、痛いだけの施術はいたしません。
なぜなら、脳から「痛い」と指令が来ると、筋肉が緊張し、強張ってしまうから。
ほぐれにくくなることで、よく聞く“揉み返し”に繋がってしまうのです。
圧の加減は、遠慮なくお申し付けください。
眠られる方もいらっしゃるほどの、ちょうどいい気持ちよさです◎
着替えはございますか?
はい、施術用の着替えをご用意しております。
気になる方はお持ちいただいたものでも問題ございません。お気軽にご相談くださいませ。