新着情報

ブログ

美容整体はどんな人におすすめ?

 

 

美容整体は一般の整体と比較し、より女性的な体を意識した施術になっています。

 

例えば

20代なら若々しいすっきりとした正しい姿勢をキープします。

 

30代なら出産時に起こりうる産後の痛みや骨盤のズレを矯正していきます。

 

40代以降は更年期に起こりがちな肩コリや腰痛、膝痛の緩和に努めます。

 

50代以降は肩こりやO脚、X脚などの体のゆがみを矯正していきます。

 

 

 

年齢によって体の変化も生まれてきますので、そういった変化に向き合いながら、適切な施術を施し、より素敵な女性らしい体型をキープしていきます。

 

美容整体は女性をメインとした施術になっていますのでお客様も女性が多いですし、安心できる環境で施術をお受けいただけます。

 

整体師自身も女性ですので、リラックスできる環境でお過ごしいただけます。

当施設では、お客様にまずお水を飲んでいただいています。
お水を飲むことで脱水症状の予防にもなりますし、そして水分が体内に含まれた方が内臓への負担を軽減することができます。
代謝能力もアップし、健やかな状態が望めます。

 

そして施術前には鏡の前でご自身の姿勢やバランスをチェック。
施術後にどういった違いがあるのかも、ご自身で感じ取ることができます。

お問い合わせはこちらから