新着情報

ブログ

ブライダルコースで晴れの日を最高なボディで迎えよう

これから結婚式を控えている人は、たくさんの幸せを感じて準備を進める一方で、その準備がストレスに感じたり、せっかくの晴れの日なのに、ドレスをキレイに着こなすことができるだろうかと不安に思っている人は案外多いと思います。

MINTでは、これから結婚式を控えている人を対象としたブライダルコースを設定し、晴れの日を最高なボディで迎えることができるようなサポートやケアを行っています。

MINTでは、ブライダルコースとして4つのコースを設定していますが、設定されているコースを選んでそれに従ってエステを進めていくというだけではなく、ひとりひとりの悩みや希望に沿う形でオーダーメイドの施術を取り入れながら行っていくので、自分のためだけのブライダルコースとして、施術を受けることになります。

結婚式までどのくらいの期間があるのかによって、行うことのできる施術に違いがありますが、どのコースを選択したとしても、結婚式に照準を合わせたケアがきっちり行われていくので、安心してお任せすることができます。

MINTのブライダルコースを実際に受けた方は、毎日の生活や結婚式の準備など忙しくてストレスが溜まってしまっていたけれど、エステの施術を受けている時間はホッと癒される感じで、心と体のために必要な時間だったと言われる方がほとんどなので、ぜひ体感してみてはどうでしょう。

 

お問合せはこちらから