新着情報

ブログ

美顔整体は骨にアプローチ!

整体と言えば、肩や腰など体の痛みなどを整えるために行うものというイメージをお持ちになる方がほとんどかもしれませんが、MINTでは、皆さんの持つイメージ通りの整体の他にも美顔整体という整体も実施しており、多くの方が利用し、その効果を体感しています。

美顔整体とは、名前の通り、フェイスラインをリフトアップさせたい、ほうれい線が気になる、鼻が歪んでいるような気がする、目の大きさを均一にしたいなど、顔に関する様々な悩みを改善させることが可能で、その他にも顎関節症の緩和や改善、自律神経の乱れや不眠の改善、眼精疲労の解消など様々な効果を感じることができる施術です。

MINTで行われている美顔整体は、独自のソフト整体。

頭から顔、首、腰の部分を丁寧にじっくり時間をかけてリンパを流しながら、整えていく施術なので、上半身がスッキリし、リラクゼーション効果は絶大です。

23個の骨で構成されている頭蓋骨を、正しい位置の整えながら最適なバランスへと導いていくので、肩こりがなかなか改善しないという人や、眼精疲労が慢性化している人もスッキリ楽になれると評判です。

美容の側面だけではなく、リラクゼーション効果を得るためにもぜひ一度ご体感ください。

 

お問合せはこちらから