新着情報

ブログ

京都の美容整体は、リラクゼーション効果抜群!体と心がキレイになれる

京都の美容整体は、体と心がスッキリしてキレイになると評判。リラクゼーション効果を感じたいという人に高い人気のあるMINTは、毎日多くの方の体を心を癒す施術を行っています。

MINTで行っている美容整体は、毎日の生活の中で感じる様々な痛みや不快感を美容整体という施術によって少しずつ緩和し、改善していくもので、骨の歪みの改善とリンパの流れの改善を促すために行うソフト整体です。

施術の流れは、まずカウンセリングからはじまり、施術の前にはお水を飲みます。

姿勢や体のバランスなどの状態を鏡を見てチェックしたあとに、マッサージという施術を行いながら歪みの矯正をしていくのですが、その施術がとても気持ちが良く、体が楽になると評判です。

背中や骨盤の矯正、筋肉のほぐし、足の指から裏、ふくらはぎとほぐしていき、肩甲骨もほぐしながら左右のバランスを整えていきます。

全身をくまなくマッサージや歪みの矯正などを行うと1回の施術は終了となりますが、施術後の体の軽さを一度体感すると、何度でも体感したくなると感じる方がとても多いのが特徴です。

整体は、一度施術を行えばよいというものでもなく、定期的に行い続ければ良いというものでもありません。整体を行いながら、日常生活の中の何気ない姿勢などを意識することも大切なので、日常生活の中で取り組みやすいものを実践していくことで、体全体の歪みを解消させていくことができます。

根本から体を整えてみたいという方は、ぜひ一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから